”アメブロのデザインが崩れてしまった?!”

いつものようにPC開いて ブログを書こうと思ったら

な、な、なんじゃこりゃぁ~っおののくおののく

ヘッダーが消えてるおののく なんで?何処行った???

何度立ち上げ直しても 無いモノは無いっおののく

んもー号泣素人にはわかんないんだよぉ 勘弁してよぉ~

って事ですぐヘルプ要請 ちえちゃーーーーんっ号泣はっ

IMG_20170626_225610665.jpg

アメブロの仕様変更に伴い CSS でデザイン弄ってる人は レイアウトが崩れてる…らしく? (もうなんのこっちゃ分かりませんよ。私はがーん

とりあえずひと宮は ちえちゃんという救世主のおかげで 事なきを得ました*空気

同じように崩れて困っている方 ちえちゃんがわかりやすく 変更の仕方を書いてくれています矢印 (ま。それでもひと宮はなんのこっちゃわからんですけども)

いやぁ~ ほんと下手に弄るとてんやわんやですなへぇ汗

わからない時は大人しく頼む。

困った時は素直に助けてもらう。

これ大事笑 ちえちゃんありがと*heart*