家庭訪問も余裕をもって

ライフオーガナイザーのひと宮です こんにちは笑顔 家庭訪問週間~

娘が早く帰ってきます 娘はいっぱい遊べるからと大喜びやじるし

(よかったねぇ~あはは…早く帰ってきたなら 早く宿題終わらせてくれると助かるんだけどねぇ)

次女の先生が家庭訪問

リビングの様子が 前回と(ブログ的に)代わり映えしないので ちょっとだけ変化をえへ

IMG_20170512_170746323.jpg

さぁーてどーこだはて

はい!正解! 多肉を飾って癒しの空間ににこheart*

IMG_20170512_170655033.jpg

え?たったそれだけのこと?

それだけの事ですがヾ(●´ε `● )ゞ

先生がいらっしゃるその数時間前に ケースを用意して お庭で育ててる多肉を抜いて植えて…って

いやぁ~ なかなか余裕無いと 出来ないと思いません~?笑

あーkao07はいはい

自己満の世界ですねヾ(●´ε `● )ゞ

IMG_20170512_171446351.jpg

 テレビの横にもちょこん

 今風に塗装して英字とかつけちゃって 多肉もごちゃごちゃ寄せ植えしたい

そんな願望もあるけれど やっぱりシンプルが落ち着くほっこり

単色・置くだけ

飽きたらすぐ交換 飽き症のひと宮には インテリアはシンプルに限りますへぇ

さぁーて今週は来客が多かったので 来週はゆっくりミシンでも出そうかなぁミシン

驚き来週は フリマアプリ勉強会が開催されます!

フリマアプリ勉強会 5月18日(木)
 
日付 :2017年5月18日(木) 10時開始 会場 :co・yane 505-0041 岐阜県美濃加茂市太田町2689-30 (名鉄美濃太田駅より直進3分)徒歩でのアクセス 駐車場8台お車で のアクセス 時間 :10時~14時00分 持ち物:筆記用具・スマホ・不要品1点以上 受講料:1000円
※10時開始の自由解散となります。飲食可能ですのでお昼ご飯をご持参頂きながらゆっくり不要品を出品して頂いて構いません♪お飲み物はセミナールーム内にございます。
 

フリマアプリ未経験者

経験者の方でも誰でもOK!

アプリの種類から ダウンロード・出品まで 皆で一緒に操作しながら覚えるので 1人で思考錯誤するより簡単キャー

不要品(出品したいもの) 一点以上持って co・yaneに遊びにきてくださいね嬉

家庭訪問で大掃除した方

要らないモノちょこちょこ 出てきませんでした?イシシ

その要らないモノを売って お部屋をスッキリキャー

さらに

お小遣いもGETしてみませんか?