2016年は苦手克服の年でした

2016年も残り僅かとなりましたね
ライフオーガナイザーのひと宮です
こんにちはニコ
 
今年も終わるということで少し振り返り
タイトル通り
 
今年はひと宮にとって苦手克服の年となりました
 
自分の無力さに
 
 何度も何度も凹み
 
何度も自分を叱咤し
 
今まで目を背けてきてた事
まぁ、できなくてもいっかぁ?
(でも本当は…って頭の片隅でモヤモヤしてる)
 
そんな事と向き合った年
 
傍から見ると
「ひと宮さん飛躍の年だったね?!!」
 
と見えるかもしれませんがえへへ…
 
苦手な事と向き合うのは
やはり少なからずストレスという名の
負荷がかかるもの。。。
 
何度も凹んでは周りに助けてもらい
又、自分自身を信じながら
1つ1つの目標と向き合う事ができました悲しい
 
ほんと今年は何度周りに
「自分の無知さ加減に泣きたくなる?ガクリ↓↓↓↓
と愚痴ったことかなく
 
自分の無力さに気付ける
環境にいるのは幸せな事だね
 
ひと宮が愚痴ると
こう返してくれる仲間・先輩・上司の方々
 
ほんとに恵まれてるな私泣きらきら!!きらきら!!きらきら!!
 
2016年
ひと宮を支えてくれた家族
チームとして携わってくれた皆
プライベートを満たしてくれた親愛なる友たち
 
なかなか会うことはできないけど
遠く離れたところから
SNSやブログを通して背中を押してくださる
沢山の皆様
 
そしてこんな私を頼って
依頼してくださるクライアントの皆様
 
周りの支えがあって
 乗り越え、立ち向かう事ができた
 
この一年を感謝し
 
苦手な事に向き合い立ち向かう準備が
整ったので
 
2017年は
 
今年以上に
 試練の年
となりそうですが汗
 
周りを信じ
自分の可能性を信じ
 
限られた時間を
 後悔なく使っていきたいと思います!
 
年明けご報告できる事も何個かありますし
(ご報告できるかどうかは自分次第だけど)
 
2017年も
 
どうぞライフオーガナイザーひと宮を
よろしくお願い致します上げ上げ
 
皆様良い年をお迎え下さいませ!
 
 
12月は次女のお誕生月ホールケーキ
 
長女がお小遣いでサプライズケーキを買ってきてくましたよ?
(妹の名前プレートに家族みんなの分までケーキ01)
 
よくできた娘だ泣きらきら
娘のBDケーキも用意しないひと宮の子とは思えんなあんぐり