2017年モデルデビューしました

あけましておめでとうございますかどまつ

ライフオーガナイザーのひと宮です

IMG_20170106_223826590.jpg

今年はお義母さんと生けてみましたkadomatsu*左が私

同じ花を使っても生ける人が違えば雰囲気が随分変わりますね~

ひと宮にとって年末年始は

一年で一番

ダメ人間な時期しけた

 ひと宮年末大掃除しません掃除機

(だって寒いんだもん)

年越しは毎年旦那の実家で

めっちゃぐーたらに過ごしてます

(だって美味しいモノいっぱい食べられるんだもん)

三が日は親戚のお宅をはしご

(だって美味しいモノ…以下略)

世間が仕事始めで動き出しても

寒いし、子供達まだ冬休み中だし…

 こたつこたつから出られません。

(えぇ、出る理由がありません。と思っている)

 ひきこもり全開なので

勿論買い物も行っていません

(福袋とか頑張ったのいつ以来だろう…遠い目)

何も買って無いから勿論食材もありません

(三が日良いモノ食べたんだから

暫くはカップラーメンでいいやんとか思ってる)

年末は年末で

年明け美味しいモノ食べるんだから

とサボりまくって…(結局ずっとダメやん)

ははは遠い目

毎年こんな感じで

お正月が一年で一番

 ダメ嫁・ダメ母・ダメ女なく

髪もぼさぼさ

正月早々

醜いありさまのこの姿で

「2017年の抱負」とか

どの口が言うか鉄拳制裁

と。真剣に自分に突っ込んでますが

そろそろ正月ボケから

抜けださないと…

 という事でニヤっモヤ

今年一発目のブログ

今このブログを書いてる自分に

喝を入れる為の

気合い入れタイトルあわわパカッ

前振りが長くなりましたがてへ

タイトル通り

「モデルデビューしました」笑

(書かなくてもおわかりでしょうが

背伸びしてるタイトルですw)

 昨年は

自分を表現する」事の大切さを

痛感したので

 モデルになってみましたてへえw

IMG_20170106_215802922.jpg

なぜモデルをやっているのか苦笑

経緯は後日お話するとしててへ

撮影はカメラマンのまんだむさん

フリー素材として

 数枚提供していますので

ご自由にお使い頂けます

画像はこちらからダウンロード

ひと宮の顔ですけど汗

素人丸出し

ガチガチの表情ですけどアッシュ

それでも良ければお使いください

(クレームは一切受付ませんー)

LOの皆さんは経験有るかと思いますが

セミナーで使う画像収集に

四苦八苦した事ありますよね~?

今後こんなポーズ又は

こんな画像が欲しい~

という要望がありましたら

連絡ください笑

素人なりに努力しますてへ

という感じで(?)

文章力・画像の向上

表現力を高めるべく笑

楽しく!継続的に!!

遠回りなようで近い

そんなひと宮なりのやり方でにや

今年も目標に向かって

突っ走っていきます!

2017年もよろしくどうぞてへキラキラ