ブログスランプから脱却すべく…

長ーい文にしたいわけじゃないんだけど

読む気が失せるってわかってるけど

ネタがないわけじゃないんだけど

只今絶賛ブログスランプ中うずまき

どーやって、何を、どんな風に書いたらいいのか…まとまらなーいくるくる

先日、中部のライフオーガナイザーが集まっての新年会がありました(^^)

皆さんの活躍や、熱い想い(今年の抱負とかね)を聴いていると

ブログひとつでスランプに陥ってる私は何やってんだか

軽く凹んで帰ったりしたのですが

そんなタイミングで

前回マッチング企画に参加してくれたゆうちゃんから

「ひと宮さんのブログに背中押されて、ブログ始めれました照れ オーガナイザーの活動もコツコツ頑張ります!」→YUKOさんブログ

という嬉しいメールが届きまして

ホロリ笑い泣きめっちゃ号泣しとるやんww 背中を押して貰ってるのはむしろ私の方だわ コツコツ頑張ろ!

そういえば。

メンタルオーガナイザー仲間で

隣に居てくださるだけでひと宮の精神安定剤な友香梨さんが 新年会のブログで「ティンカーベルの粉」と表現していたのですが→友香梨さんブログ

あぁ~

素敵な表現だな~

って。

私もこんなブログを書きたいなぁ~

って、思ったんだけど。

それと同時に「あぁ、そうか!居てくれただけじゃないんだ!」と気が付きました。

隣にいて、知らず知らずのうちに

ひと宮が居心地良くなるよう

言葉や態度や表情など様々な点から気配りしてくれてたからだったんだ!

ただ隣にいるだけ

隣で寄り添い見守る。

これは似ているようで全然違うな! 子育てにも通ずるものがある。。。

決して

ひと宮という存在をコントロールするわけじゃなく

相手が居心地よい(勿論本人自身も)環境を作ることを最前に考えられるって

簡単なように見えて

難しいよね?

って思うからこそ

憧れるし、癒やされるし、精神安定剤になるんだろうなピンクハート

そんな友香梨さんにメンタルオーガナイズ個人セッションをしてもらったら絶対前向きになれると思う!(ご本人は最強の自称ネガティブ女王だけどwwww)

私もそんなメンタルオーガナイザーになりたいなぁ

よし。

そうと決まったら メンタルエッセンスセミナー開催しよう!キラキラ 3月 日程決まり次第UPするのでスケジュール空けといてくださいね爆笑

そして、抜かりない友香梨さんから

「ひと宮夫婦のクオリティタイムにどうぞコーヒー

と頂いたお紅茶ラブラブ

前にも頂いてあまりの美味しさ&良い香りにパパと大絶賛!した事を覚えててくれた

その粋なはからいに

ますますひと宮は 友香梨さんにメロメロなのです~ラブラブ