不要品を売り方知っていますか?

岐阜県美濃加茂市在住 リユースマスターのひと宮です こんにちはうひょー

tmp.png

まずは告知から↓

2017年6月15日(木)  リユースマスター2級資格認定講座
 
日付 :2017年6月15日 木曜日 会場 :co・yane 505-0041 岐阜県美濃加茂市太田町2689-30 (名鉄美濃太田駅より直進3分)徒歩でのアクセス 駐車場8台お車でのアクセス 時間 :10時~12時30分 持ち物:筆記用具 受講料:5000円

【片づけ】に意識を向ける人が増えてきました 片づけの重要性に気づいた人達は

片づけ=捨てる

時代から捨てない片づけ に移行しています笑顔

「捨てない片づけって何?」

「捨てられなくて困ってる」

捨てなくても片づく仕組み 学んでみませんか?わーぃ

リユースマスター2級講座を 受講されると フリマアプリを使ってみたくなります

昨日は フリマアプリ未経験者のための 勉強会を開催しましたよキャー

まずはアプリの種類と 登録の仕方を学んで頂き

.facebook_1496411103099.jpg

須藤さん撮影ありがとう~! 撮られてるの全然気づかなかったへぇ

ネットフリマ・オークションの メリット・デメリット 梱包・発送方法

そして商品撮影・説明文作成まで

IMG_20170601_124432096.jpg

一度つまずくと先に進めなくなりますが 皆で学べばスムーズですキャー♪

売れるモノを持っていても 売りに出さなければ売れません笑

売れるわけないと思っているものに 値が付く事はよくあることです顔

何事もまずは はじめてみなくちゃ変わらない!!

知識が無い人、ある人 片づけ業界の人、そうでない人

 なんのこっちゃわからないけど なんか面白そう!? お小遣いゲットのチャンス?

どんな方でもOK嬉 イマドキの片づけ上手さんは うまーーく使いこなしてる!

捨てない片づけ co・yaneで学んでみませんか