趣味が高じてショップを作ってしまいました

先月までは
リカちゃんばかり投稿する
そんな日々が続いておりました

本職がなんなのか
どんどんあやしくなってきている
私のブログでしたよね^^;

コロナ自粛中に
本職が遠のき
それならばと
今しかできないことを
思う存分やってやろう~精神で
休みの間にコツコツ作りためていたものが
まさかまさかの展開に…

 

いきなりですが…
ネットショップはじめました!

また急になんでネットショップ!?
という感じですが^^;

コツコツ作りためたモノが
何らかのカタチで

ちゃんと
本職と繋がるようなカタチで


世に出せたらいいなと

数か月前は

そこまで考えながら
ドールカスタムを
していたわけではないですが^^;

 

結果として
【リユース品だけで作ったドール】で
素材画像として提供する

リユースオーガナイザーとして
新しい!?仕事のスタイルを
確立する運びとなりました(わーい)

 

ショップ内はまだ
試行錯誤中ですが

先月ライフオーガナイザー協会の
JALO-TVで
まさかまさかのゲストとして
呼んでいただき♡
JALO-TVは
ライフオーガナイザーしか観覧できません


ありがたいことに
openイベント的な♡
オーガナイザーの皆様に
お披露目していただいちゃいました

↑こんな素敵な
サムネイルまで作っていただき
なつこせんせ
ありがとうございます~^^♡

とにかく私の人生
好き」だけで突き進んでおりまして
まずは私自身が楽しむ!!ことを
第一優先にここまできました

はじめは(今もですが)
ただの自己満足からスタートした
アレコレを
ライフオーガナイザー協会
高原代表理事の一言

「それを仕事にせぇ!!!」を
10年近く忠実にコツコツ続けてきて
今の私がいます

 

好きな片づけだけに留まらず

大好きなジャ〇ーズも(笑)
まさかの
りかちゃんまで(笑)

アレもコレも
好きを貫き通して
突き詰めたら
仕事になっていくから
ほんとに凄い!!!!!

 

ここに至るまで
楽しいだけでは勿論なかったけど

「好き!」「楽しい!」が
大前提にあるので
苦しい時もフロー状態で
気付いたらいつも過ぎている感じ


本当にありがたいことに

ライフオーガナイザー協会の
仲間にも恵まれているし

こやぁねを通して
地元の仲間にも恵まれているので

私自身のできること
していることは
「好きなこと」ただ一本なのに
沢山のサポートのおかげで
なんだか凄く刺激的で
成長成長な
毎日を送らせてもらっています

「好き」を貫ける
この環境に感謝して

 

今日も私は好きのスキルを磨きます😃

 

ネットショップの紹介はまた追々^^