13時~インスタライブしまーす【もくもくドール会】

初の試み
この後13時より
インスタライブしまーす

 

 

こやぁねで開催している
もくもく会の様子をお見せします

まだ人を呼んでのもくもく会開催は
心配なので
インスタライブを通して
普段どんな感じでやっているのか
是非ご覧ください^^

そして落ち着いたら
こやぁねで一緒にもくもくしましょう♡

 

と、言ってもインスタライブは
初…なので^^;

正直ひと宮は
なんのこっちゃわかっておりません

インスタのしくみも
よくわかっていないので
いつも通りな感じを
ただ「スマホ越しに見てもらう」だけ


凝ったことは勿論できませんし
音声や画面トラブルもあるでしょう

広い心で見守ってもらえると嬉しいです^^


コメントとか質問とか
いただけると
話のネタができてありがたいかも

そんな余裕が私にあるか?は
わかりませんが苦笑


黙ってもくもく作業に集中する姿も
それはそれでおもしろいのかも

普段黙々黙って集中してることも
ほとんどないですけど
撮られ慣れていない私が
どれくらいカチコチになるのか…
が、一番見物かも^^;

とにもかくにも
楽しみたいと思います^^


もくもく会は
こやぁね会員主催の
テーマは自由な会です

 

もくもくドール会は
わたし、ひと宮と
こやぁね会員のya*ma*waさんと
一緒に開催しています^^

 

ひと宮は
基本リカちゃん人形一択ですが
ya*ma*waさんは
ドールの幅も広く
22㎝~27㎝…それ以上の
おおきなドール迄いろいろ弄っている
ドールマニア♡

 

ひと宮も毎回いろんなことを
教えてもらいながら
楽しくドールカスタムを楽しんでいます♪

ドールの魅力
そして
こやぁねのもくもく会の様子

インスタライブを通して
是非楽しんでくださいね^^

 

ひと宮のインスタ

ya*ma*waのインスタ