おうち時間を楽しむ企画その⑯(※パロ)

おうち時間を楽しむ企画
その⑫
ボーダーズの写真をパロしました^^

その後さらに一枚
ボーダーズ画像の
追加オーダーをいただきまして♡

 

早速作ってみましたよ~

 

おうち時間を楽しむ

本日の素材画像はこちら↓

画像右から
もりたあかりさん
真ん中
井形純子さん
左側
託摩美由紀さん

 

パロ画像はこちら♡

 

前回も書きましたが
我が家にはボーダー生地がなく
たくまっちから届いた生地頼りなので

 

いがっちの赤ボーダーシャツは

染めてみました 笑

 

ライフオーガナイザーの
もりたあかりさんとは
まだお会いしたことないのですが

ブログにストレートヘアというより
ウェーブヘアだと書かれていたので
イメージだけでも寄せてみました♡

 

今回ボーダーズの皆さんの画像を
再現させてもらって思ったこと

 

 

早く現場に行きたーい!!

 

当たり前にできてたことが
ある日突然できなくなることがある

 

 

それは
コロナのように状況のせいな時もあれば
自分自身の不調のせいの時もあるでしょう

普段当たり前にできていたことが
こんなにも簡単にあっさりと
ある日突然できなくなる

逆を言えば
今できる事全てがとても大切で
尊いことをしているということ

 

暑苦しいしストイックと
たまに言われます^^;
それ以上に家族からは
いい迷惑と言われてしまってますが


できること・したいことは
今この瞬間に経験していきたい!

いつかやろう!は馬鹿野郎~

 

だからね^^

 

今日もひと宮は
現場に出られる日まで
今できることを全力で
楽しんでいます♡