”中古の子ども服の売り方”

リユースマスターのひと宮です
こんにちは爆笑
 
先日大阪でお逢いした
ライフオーガナイザーの竹本ひろこさんが
嬉しいブログを書いてくださいましたおねがい
 
ひと宮にとって
「リユース」
 
は、生活の一部で
 
昔は新品しか受け付けなかった旦那も
娘達も
 
今では立派なリユース好き(笑)
 
使わないものを
 
使ってくれる人に渡し
 
使うものだけを譲り受け
 
使うものだけで生活する。
 
当たり前の事だけど
 
家の中に
いっぱい眠らせて
 
損している人の多い事!
 
でもそれって
「損している」事にも気づいていないのよね(^^)
 
それで
 
「お金がないえーん
「捨てられないショボーン
「汚部屋でツライガーン
 
と思ってしまっているのだとしたら
 
なんて悲しいことでしょう!!!
 
ひと宮は伝えたい!
 
メルカリでも
ヤフオクでも
フリマでも
なんでもいい!
 
リユースを通して
 
いろんな不満が解消されることを!!
 
ひと宮ができることは
些細な事だけど
 
ブログを通して一人でも
感化されたと言ってくれる人がいたなら
 
苦手なブログも頑張れるっおねがいキラキラ
 
リユースと聴くと
 
「環境問題」が頭に浮かんで
なんだか壮大な話に聞こえるかもしれないけど
 
いえいえ
 
実はもっと
 身近な問題が解消されるのです?
 
リユースマスター2級認定講座
残席僅かです!
   
今日もひと宮は
メルカリで子供が使わなくなった
スタンプのおもちゃを売って
 
某J事務所
関西デュオKの
 コンサートDVDをリユース購入してホクホクですニヤリ
 
主婦が自由に使えるお金は限られてますからね!
 
賢く売って
賢く楽しむ爆笑
 
主婦はやりくり上手じゃなきゃね 笑