検証!ダイソースプレーの使用量はいかほど?

リユースマスターのひと宮です

こんにちは力説

暮らし二スタ

「リユース・リメイクコンテスト」

ご参加頂いていますか?

投稿数が200を超えたとかわーぃ

 わーにこにこ

沢山お得なネタ&素敵情報に…ドキドキ

疼くよね~っドキドキキラキラ

見てると

何か作りたくなるよねキラキラ

 って事で。

 ひと宮が暮らし二スタに投稿した

ネタをここでもご紹介キャー

コンテストに投稿するネタ作りの

お役に立てたらいいなってことでチラ

今回のアイテムはこちら↓

IMG_20161104_220529703.jpg

ダイソーのアクリルスプレー

(今回はブラウンを使用)

100均のスプレーって気になるけど

使いにくいかな

綺麗に塗れ無さそう…

量も少ないよねきっと…

ってちょっと使うの躊躇っている方の為に

検証してみました!!

同じくこちらダイソーの商品↓

チェック柄のトレ―

IMG_20161104_220528820.jpg

 こちらをスプレーして見ようと思いますスマイルくん

 チェックの柄に罪は無いですがまったり

我が家にはちょっと派手なので…あせる

30センチほど上から

シューーーーーっとむらなくスプレー↓

IMG_20161104_220529329.jpg

このアクリルスプレーほんと

素人でも綺麗にむらなく塗れす優れモノイシシキラキラ

光沢もあり、すぐ乾く!素敵!!

トレ―三枚目までは問題無くスプレー完了↓

20161102_151614_313-01.jpeg

3枚目を塗り終わったあたりで

スプレーを振る音に変化がスプレー

(カラッカラッと乾いた音)

4枚目の途中で

お。お…!?

 プスっプスっと限界な感じに…ギャー

頑張れもう少し!!!!

で、ギリギリ4枚塗装完了!

IMG_20161104_220528591.jpg

 検証結果

 ダイソーのアクリルスプレーは

ダイソーのチェックトレ―4枚分の量でしたキャー

 DIY初挑戦

リメイクにチャレンジしてみたいと

思っている方

このアクリルスプレーは

100円の価値以上のクオリティ~ハート

ほんとにおススメですよ↑

是非使ってみて

暮らしニスタ

リユース・リメイクコンテスト

に投稿して賞金ゲット

しちゃってくださいね~にこにこ