5/22 M-cafe開催 こやぁねに著者来店♡

岐阜県美濃加茂市 コミュニティー&コワーキングスペース co・yane オーナーのひと宮です☺こんにちは

まずは近々のお知らせから~ 5月22日(水)10時~ もくもく会開催です

22日は 10時~12時まで M-cafe 【しなやかに生きる心の片づけ】

読書会です^^

M-cafeとは…

全8章で構成されいている しなやかに生きる心の片づけ

5月は 第一章【心の中のやっかいな荷物たち】 を輪読しています こちらは完全予約制ですので お問い合わせフォームより 「読書会参加」と記載の上ご連絡くださいね お問い合わせ先

定員4名残席1

皆で本を読みながら 心の中を整えていく

ちょっと他では体験できない 感情の変化を体感できるのが M-cafeのおもしろいところ☺

難しく考えず是非一度参加して 体感してほしいです♡

そしてなんと~!! そのM-cafeで使う本の著者 渡邊奈都子せんせが こやぁねに遊びに来てくれたんですよ~♡

しかもご夫婦で♡♡ まさかこやぁねに来てくれる日がこようとは びっくりびっくり♡

プライベートで遊びに来てくれた 奈都子先生に ひと宮勝手に本を用意し持たせ 笑 M-cafeをしている部屋で 強制的に 笑 撮ってもらいました♡♡ わーい!嬉しい~☺

家の中のモノを片づけるプロとして 日々活動しているひと宮ですが

家の中がうまく片づけられない時 まずは頭の中、心の中を 自分でコントロールして 整られるようになると モノを片づけるのがぐんっとスムーズに できるようになります

別に今、心が病んでるとか イライラしてるとか そんな風に気分が落ちてる人だけじゃなくて 今よりもっと ラクに生きやすくするために 自分自身で 心の片づけができる人になることは きっと誰にとっても損にはならないので(*'▽') 一緒に楽しくM-cafeしましょ~♪

こやぁね前で渡邊夫妻に囲まれ ご機嫌な メンタルオーガナイザーひと宮でした♡