今年もこやぁねから配信!カミーノインスタライブは3月13日!

 

今年もやってきました
カミーノフェス!!

 

 

昨年に続き今年も
インスタライブでお届けしますので
全国どこからでもご視聴いただけます^^

 

詳細は美濃加茂市役所
カミーノフェスサイトをご覧くださいね

Caminho Fes 2022 Top

 

今年も見所いっぱい!

特におすすめなのは
コスプレイヤー湊さんの
コスプレメイク術
メイクされていく過程が観れるなんて
本当に貴重!!

親世代には抵抗あるかもしれないけど

今の若い子(娘達)は
かなり興味関心度が高い分野

以前我が家の娘達も
コスプレ合宿で教わったのですが

ほぼほぼ未経験
日ごろのメイクも乏しかったのが
丁寧に教えてもらったことで

今じゃかなりのクオリティ!
画像載せたいのに許可が下りず^^;断念

 

是非世代問わず
好き嫌いせず見てほしいですね!!


そしてもう一人
今私が一番知りたいこと!!!と
希望して実現したのがDIY基本講座

~塗装編~

 

トンカン何かを作るのも楽しいけれど
とりあえず塗り替えるだけでも
雰囲気変わる…その
塗装が難しい!!!!!

 

特に化粧板やプラスチック製品って
塗っても弾いちゃったり
はがれちゃいますよね💦

どう下処理していいかわからない

おススメの塗料から
塗り方のコツまで

すぐに実践できそうな小ネタ盛り沢山

建築士大澤さんの企画も
本当に楽しみです!!!


他にも企画盛り盛り!

背景レイアウトも数か月前から
考えて準備をしていますから
こまかな部分も是非画面越しに
見ていただけると嬉しいです^^


↑昨年のカミーノフェス背景

ひと宮も
リユースドール作家として
インスタライブスタートの辺で
ちょこっと出てきます^^

是非コメントいただけると嬉しいです!


インスタライブは
こちらから配信されますので
フォローよろしくお願いします♪