長女の夢その①

「ハンドミキサーが欲しい」

が最近の長女の口癖

ハンドミキサーの前は

「PCが欲しい」だったなぁ~kao07

ユーチューバーになりたかった頃

時間があると

キッチンでコネコネ何かしら作っております

今日はこんなデザートが出てきました

料理関係に疎いひと宮なので

材料に何が使われているのか

わかりません…ちーんsss

でも、ほのかなグレープフルーツの味と

パインの酸味と

クリームの甘みが

良い感じに合わさって

とっても美味しいジュレ?ゼリー?

でございました食べる

ここのところ

ずーーーーっと甘ーい

マフィン系にハマっていたようなので

(ママは一口で十分なんだけど

大量に作ってくれるものだから汗胃が汗

さっぱりあっさりスッキリ系の

デザートはウエルカムです笑キラキラ

料理を得意としないひと宮なので

家にハンドミキサーなんてものは

ございませーん

今日も必死に生クリームを

泡だててる長女

その根気、感服しますびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ

でもママは買わないけどねちーん

だってママは要らないんだも―ん

欲しいモノは

欲しい人が必死に貯めて買うから

大切にできると思っているので

お手伝いDEお小遣いゲット

頑張ってくださいましふっ