気になったヘアもお洋服も「したい時」がやり時!!

入学早々コロナで休校

マスク生活の3年間で
クラスメイトの顔も
まともに覚えられないなか

親には言えない
学生ならではの悩みも
抱えていたであろう長女が

2021年3月1日
無事に高校を卒業しました

文句言いつつも
良い先生、良い友達に恵まれ
楽しそうに学校を後にする娘を見れて良かったです


そしてその5時間後には
ガラッとイメチェンしておりました

まぁ綺麗なお色!!


お店のインスタから拝借

ずっとずっとやりたいと言っていたヘアも
卒業したら自由

なんせもう成人

やはり10代は
したいと思ってもできない時期がありますし

逆に大人になることで
今更できないということもでてきます

勿論その後のメンテナンスや
諸々は自己責任で

 

したいと思った時がやり時!!

またしばらく学生生活は続きますが

自分のペースで自己管理もしつつ
楽しんでほしいです^^

卒業おめでとう!!娘よ!!!

それにしても真っ黒から真っ白にするのに
5時間座りっぱなしとは^^;

おしゃれするのも忍耐だ~

before長女

after長女