国宝彦根城…はいつかリベンジします!

かなり弾丸になってしまいましたが
滋賀県彦根城へ(2023.2.2)

この方に会いに

東條真紀さんことソニカさん

 

ソニカさんとは数年前から
ミニチュア愛好家(?)として
お互いに作った作品を贈りあう仲♡

ソニカさんのインスタ

 

私のインスタを彩ってくれている
革小物はソニカさんの作品♡

この手帳も財布も

エプロンも

くぅ~かわいい~♡

まだまだ撮影できていない待機小物が
我が家にはいっぱい!使うのが楽しみ!!

 

そんなソニカさんに会うために

最近よく会う
私のブログでもよく登場する
大阪のさえたんと一緒に
彦根城まで来たわけですが


なんということでしょう!!!

めちゃくちゃ写真撮ったのに!
(勿論ドールのね!)


家に帰ってスマホを弄っていたら
何を血迷ったのか
誤操作で全消去(ひー)

色々調べて復元を試みるも
戻ってくることはなく(泣)

2人を巻き込んで
彦根城をバックに可愛い写真
いっぱい撮ったのに~(悲)

 

これはまたリベンジしろということですね


私のスマホはポンコツでしたが
(正確には持ち主がポンコツ)

2人が撮ってくれた画像のおかげで
ドール撮影をしていた証拠だけは残ってました

 

名勝玄宮楽々園内↓



この中にひと宮が写っています
さてどこでしょう


 

 

 

 

正解はここ

 

 

 

 


 

めちゃ必死に撮ったのに~ 苦笑

ドールを撮るのに必死なひと宮を撮るさえたん提供

 


ライフオーガナイザーとして
気づけば10年以上のお付き合い

なかなかリアルで会うことはできない距離だし

この10年で
それぞれ進む道が変わったり
いろいろありますが

それでも細く長くずっと
こうやって繋がっていられる関係でいてくださること
本当に幸せなことですよね


空間を整えることを目的として
取得した資格だけれど

こういう時こそ
ライフオーガナイザーになって良かった
ライフオーガナイズを学んで良かった
とつくづく思う

ライフオーガナイザーになったから
知り合えたという感謝もあるけれど

それ以上にこの時間がとても
満たされた時間である事を
自覚でき共鳴できる仲間がいることに
なにより人生の幸福を感じます^^