年に一度の結婚記念旅行も再開!泊まって良かったホテル

コロナ禍で【旅行】という文字から
遠ざかっていましたが
そろそろということで…

今年は数年ぶりに
パパとの記念旅行も復活させました

 

行き先は私の
「伊勢海老が食べたい」の一言で
三重県伊勢志摩へ


ALTIA TOBA

 

お部屋に入ったらまったりできる和室発見!

ほぼホテルの部屋から出ることがない
超インドア夫婦なので^^;



露天風呂付のゴロゴロできる部屋は絶対条件

窓の外に広がる伊勢湾と
肌寒いかな?と思いながら浸かった
露天風呂が最高に気持ちよく


これまでの疲れがスーッと流れて
見事に癒されました
花粉が飛びかう結婚記念日より前倒して行って正解でした

 


夫婦で来ても私がすることは変わらず


この日もはじまるドール撮影^^;
もうこんな私に
ツッコんでくる人もおらず

いつでもどこでも
自分時間を楽しんでいます


本当にあっという間に日々が過ぎていくので

毎日顔を合わせていても
夫婦二人でゆっくりしたり
感謝の言葉を伝えあうこともないので

こうやって年に一度
外に連れ出してくれて
夫婦二人の贅沢な時間を
過ごさせてもらえることに
感謝の気持ちでいっぱいです


仕事で遠出することや
個人的趣味ででかけることもあるけれど

この時間はパパとしか味わえない
最高のクオリティータイム

両親、娘達にも感謝

こんなご時世ですから
またいつ旅行に
行けなくなってもおかしくありません

ゆっくり身体を休めることもでき
しっかり堪能もして
充実と感謝の旅行となりました

また来年

今度は何を食べに行きましょね--

そんな楽しみがあればまたこの1年
頑張れそうです^^
来年は結婚20周年!