カミングアウト

ひと宮ですチラこんにちは

今日は完全プライベート↑

仕事の話も家の話も無しで

楽しい時間を過ごしております♪

友人のバースディを祝いつつ

話に花が咲く咲く咲きまくるっイシシ↑

何時間でも一緒に居られる友人がいるって

ありがたいですね?

たまにしか会えないから

余計に嬉しさも倍増なのでしょうか

そして女子会と言えば

スイ―ツイチゴケーキ

フルーツってお高いし笑

スイ―ツは見た目も可愛いので

ついつい

「美味しそう~*↑↑」って

ペロッとたいらげますがご飯

実は甘いモノがそこまで

得意ではないひと宮…顔

1人なら注文する事はほぼ無いですが

誰かと居る時は

大好きな人達と一緒に食べる時は

美味しく感じるから不思議フォーク

「一緒に食べよ?

って誘って貰いたくて

甘党っぽくしていたけど

最近は胃が…苦笑いなので

ちょっとづつカミングアウト苦笑い

でも

皆と美味しいねぇ?って

写真撮りながらほおばるこの空間も

大切な時間なので

スイ―ツを拒否する生活は

したくないんだよなぁ~

パパもスイ―ツ男子だしねイシシ

いつまでも一個のプリンプリン

美味しいねって一緒に突っつきたいので

胃もたれしない

スイ―ツ誰か教えてくださいあはは…