15周年記念旅行で嬉しかったこといっぱい

ひと宮です☆こんにちは 結婚記念日はG.W中なので まだもう少し先なんですけど

今年はどうしても蟹が食べたくて 早めに有給とってもらって 旅行に行ってきました

夫婦二人での旅行は年に一度なので 今年は蟹だし奮発して ちょっと遠出~って はりきって宿を探したものの

基本インドアな二人(*´з`) 鳥取まで行くかぁ~とか 蟹と言えば福井でしょ~とか 色々他県を見てたのに

「あ、カニ食べ放題あるよ」

「え!どこっ!?」

「下呂…」

岐阜かぁーーいっ!! ってことで今年も結局近場( ̄▽ ̄)

おまけに下呂と言えば 下呂温泉!にもかかわらず

お部屋の中に露天の浴槽があったので 「これで十分だね~」って 下呂まで行ったのに水道水のお風呂に入り 温泉に入らなかったっていうね

どこまで出不精なんだ^^; (旅の醍醐味をわかっていない二人)

でもお目当ての蟹にはありつけましたので 目的は達成 笑 食べ放題とはいえ蟹は剥くのが大変

隣席の女性二人組のOLさんかな?

蟹~♪蟹~♪と一皿持ってきたものの 脚一本剥くので気力を失い 「もう嫌~><」と諦めていた…その隣で ひたすら剥き続けてくれたパパ 笑

そして、その剥いてもらった蟹を 独身女性(おそらく)の二人を横目に ひたすら食べ続けるひと宮( ̄▽ ̄) いやほんと、こんなところで 腹黒女全開でゴメンナサイ

めっちゃ気持ちが良かった( ̄ー ̄)ニヤリ 大好き蟹を好きなだけ 手を傷めず食べられるこの至福の時! 結婚してよかったと思える瞬間←オイ

こうやって甘やかされて育っているので いつまで経っても 私の中に「おもてなしする側」の心は 芽生えないんでしょうね ハハハ

そんなこんなで蟹以外にも 美味しい料理がてんこ盛りで 正直贅沢すぎて何度 一週間分食いだめできないかと思ったことか

年に一度とは言え こうやってゆっくりできる時間を 与えてもらえるこの環境に 一緒に出かけてくれるパパに 子供たちを見ててくれる親に 自分達で準備して学校に行けれる子供達に 本当に感謝せねばですね 私は恵まれているなとつくづく思います ありがとうございます

ってパパと 「ありがたいね~」って話しながら 夕食を楽しんでいたら

まさかのホテルの従業員さんから 嬉しいサプライスが!!!

「結婚15周年おめでとうございます」と お祝いの言葉と贈り物を いただいてしまいました!!

っていうかなんで知ってるの~?? って吃驚したんですが そうか!Fbにホテルをタグ付けして 投稿したからか!!

それにしても投稿してものの数時間後に こんな心使いを受けて すごーい!めちゃくちゃ嬉しい~!! おかげで ちょっと旅行~じゃなくて ちゃんと結婚記念日の旅行として 想い出がインプットされました! ありがとうございました^^ (テンション上がったわ~♡)

受付の方も紳士的で 駐車場誘導もきめ細やかで 何処の持ち場の方も 接客が丁寧で気分よく過ごすことができ リフレッシュできたなぁ~

今回泊まったホテルくさかべアルメリアは ニューハーフショーでも有名なところ

前に家族でタイに行った時 却下されたニューハーフショーが どうしても忘れられなくて 笑 チャンスがあったら一度は観たかった

今回まさかのくさかべアルメリア宿泊で だったら!とパパに交渉するも あまり(というか全く)乗り気じゃなかったけど 従業員さんの対応の良さも後押しとなって 観ることに♡♡

で、通されたのがショーのステージ目の前 笑 始終変な風に絡まれないかと ひやひやドキドキしていたパパでした 笑

ひと宮は…というと 気に入ったオネエさんの 豊満な胸にチップを挟めてご満悦♡ ただ、衣装が変わるたび お気に入りの子がどの子かわからなくなって 何度もパパに聞くっていうね^^; (相変わらず顔の記憶ができない…)

動画撮影はNGだけど 写真撮影はOKで 沢山一緒に撮ってもらったし 目の前だったのでベストな写真がいっぱいで ここにも載せたいのだけれど あ~いいのかな~?ダメかな~? わからないから載せられない~

残念~ もし下呂のくさかべアルメリアに お越しの際は絶対 ニューハーフショー観てくださいね♡ すっごく綺麗だから!!! オープニングの映像も素敵でした

ちなみにひと宮お気に入りは アリスちゃん ミドリちゃん ダニエルさん コニーちゃん

皆キャラ濃くて(メイクがか?) 印象深く…とにかく 足が長くて綺麗でした(脚フェチ)

是非ご自身の目でお確かめに~ 笑

ホテルの作りも不思議な感じで ホテルから一歩も出てないけれど (温泉街なのに!!!) 十分満足できました♪

↑画像の長い階段の横には 斜めに上がるエレベーターが!! 初めて乗る感覚で面白かった^^

いっぱい喧嘩もするけれど 苦笑 価値観は全く合わない二人だけれど 苦笑 15年以上一緒にいる人はパパが初めて こんな私ですが この先もどうぞよろしく