遠いと思っていた熊本も遠くはない!

岐阜県美濃加茂市在住 オーダーメイドの片づけ ライフオーガナイザーのひと宮です こんにちは!

今日は朝から熊本のライフオーガナイザー 託摩美由紀さんとZOOMで情報交換しました

行ったことがない熊本

ひと宮が今行ってみたい県 第2位!! (1位じゃないのかよw)

こんなにも離れているのに 今は簡単に繋がれる時代

ほんとにありがたいですね~

ライフオーガナイザーであり リユースマスターでもある たくまっち^^

近々事務所も構えるようで こやぁね立ち上げまでの経緯を話したり

私もあれこれ相談できたことで 私の中でモヤモヤしていた部分の 突破口も開けた感じ

「お手上げだ~っ!!」って 八方ふさがり気味だった私の状況が 少しだけ緩和されました^^

あとはこのアドバイスを どう今後の活動に落とし込んでいくか

この時間をいかに有効な時間だったとするかは 自分次第!

たくまっち(^▽^) 貴重なお時間ありがとうございました♪

九州方面は生まれてこのかた 行ったことがないし 何ならちょっと自分の中で 異国のような感覚でいたので(苦笑)

それは思い込みだったなと。 遠くないよ~! いつでも会いにも行ける!! そう思えたひと宮でした^^

あ!熊本に向かっている自分が想像できた! 想像できるってことは 実現できるってこと!!

ひと宮が一皮むけたら今度は直接 たくまっちに会いにいこーっと♡