タスク女には効き目抜群

ライフオーガナイザーのひと宮です

こんにちはにこ

2016年一発目のブログで

今年の目標を三つ掲げました!

もうすぐ今年も終わるので

終わってしまってから後悔する前に

ちょっと振り返ってみますか゜∀゜

もう11月になるぜひと宮さんもみじ

ちゃんと目標はクリアできてるのかい?

①二日に一回ブログ更新

②人間ドック行く

③下半身の運動を継続的にする

人間ドックは3月に行ってきた!

(ひと宮えらいっ!!!)

↑自分を褒めてあげる。これ大事笑

一番後ろ向きだった運動…

IMG_20161024_212710714.jpg

 サークルに加入して

週一で運動するようになりましたえ゛!キラキラ

 (わー衝撃奇跡!!)

もうね、ほんとに運動してこなかったから

体が硬すぎえー

 全然思うように動かないあせる

ちょっとの運動で

脚がガタガタ…汗

周りには年上の素敵マダム

「若いっていいわねぇハート

 なーんて言ってくださるけど

実年齢が若いだけの

一番のお婆ちゃん…がーん

 運動されてる方は皆

身体が柔らかく

動きも身軽で

 若々しく

一番年下なのに

付いていくのに必死なひと宮ショック

 いやいやいや

これこそ継続が大事うなずく☆

数年後、数十年後に

「日頃から運動しておいてよかった*>∀<*

と自分を褒めてあげられるよう

引き続き継続的に通いたいと思います♪

たかが週一が一人だと続かないのよねまったり汗

 で。

「二日に一回のブログ更新」は?

去年よりは努力してますテヘ小声

まだまだ目標達成まで

二か月ありますからね~

 これからっすよニヤっ

いやぁ~それにしても

タスク女のひと宮には

 ブログで目標宣言は合っているなかお

(やらずにはいられない衝動が起こるww)