今日は完全プライベート♪

仕事も家事も頑張る力をつけるには

ちゃんと充電が大事ですヾ(●´ε `● )ゞ

ひと宮にとっての『充電』

通称薔薇ろばまる会薔薇

一日中大好きな友達と

大好きな事だけをする日ぐふ

しっかり充電したので

明日からまた頑張れちゃうハートハートハート

私にとって至福の時間とは

とことんマニアックに

自分が楽しむためだけの時間のこと

一日中喋り倒しているだけなんだけど

きっと傍から見たら

全く会話の内容を理解できないんだろうな 笑

多分宇宙語話してるように

聞こえるこの時間が

なにより自分らしくいられる ぐふハート

でも、毎日それじゃ

誰ともコミュニケーション取れなくなっちゃうから 『究極のご褒美タイム』は

たまーーーにだから価値があるんだろうね^^

...

[好きな事だけして過ごす事が幸せ]

ではないと

【幸せな時間を過ごす度に思う】

辛い事もあって

頑張った事もあって

乗り越えた事や

まだ乗り越えていない事があるから

『至福の時間』が活かされる!

 

幸せな時間を

幸せと言えるには

頑張る時間があってこそ

な気がしますniko*