羽田空港のプラネタリウムカフェ

ひと宮です☺こんにちは ブログ記事が前後していますが 2週間ほど前に東京に行ってました

ひと宮のプライベートを いつも幸福度MAXに満たしてくれる 大好きな友人二人に連れられて~

飛行機で行ったわけじゃないんですけど あえての羽田空港へ

恐らくひと宮発信で 行くことは絶対ないであろう

空港でカフェしながら プラネタリウムが見れるお店

羽田空港国際線旅客ターミナル プラネタリウム スターリーカフェ

あのね、先に言っておきますね ディスってません 笑 むしろ羨ましいと心の底から思った 感想ブログです(ほんとに)

もう一度書いておきます ディスりブログじゃありません 苦笑

独身時代だったら 「何度でも行きたーい♡」 って思ったのかな? デートスポットと言われりゃそうかもしれない

絶対楽しい 絶対キュンキュンできる 真っ暗な中、頭上に浮かぶ 色とりどりの映像と星☆ ただキュンキュン♡という言葉から ほど遠いひと宮は 暗闇の中

懐中電灯片手にドリンクを飲み ランチメニューが パスタしかないのを見て

「暗闇で食べたら ソース跳ねてるかもわかんないじゃん」 と怖くてお腹すいてたのに注文できず(;'∀')

プラネタリウムカフェの中で 「観るか食べるかどっちかにしよ」 って言ってしまった 残念な女はこの私です(+_+)

そして残念な上に田舎者のドケチ主婦 入場料に飲食代… 羽田空港までの運賃を考えたら なんともお高い…苦笑

プラネタリウムは嫌いじゃない だからこそ 観るならゆっくり見たい( *´艸`)

女3人でカフェに入るなら お茶しながら喋り倒したい( *´艸`)

ヒソヒソと声を潜めながら 暗闇の中飲食してたら プラネタリウムの上映が終わってたて^^; おぉーーい!! 満喫できたんだかなんなんだか わかんねーーーーよっ!って 一人大笑いしていたひと宮の横で 独身の二人は 「近くにあったら何度でも来たい~♡」とな

羨ましいなぁ…

その感性…ひと宮何処に置いてきちゃったんでしょう

つくづく思いました やはり行くタイミングってあるよね。と

勿論【誰がいつどなたと】行ってもいい場所です

でもね、結婚して 家計とか 限られた自分だけの時間の使い道とか 色々いろいろ総合的に考えると どうしても 単純に楽しむことが できなくなってる自分がいるんです

デートスポットには デートできるタイミングで その時しか味わえない気持ちを 是非思う存分味わってほしい

出不精のひと宮が言うのもなんですが^^; 世の中には楽しいこと・楽しい場所がいっぱい もっともっとこの一瞬を楽しめる そんな自分になりたいなと思いました

そう考えると

この年齢、このタイミングで 絶対私がチョイスしないこの場所に 連れてってくれる友人がいる

これってすっごくありがたいこと!!

知らない世界を沢山見せてくれる 友人たちに今日も感謝だ♡

初めて行った羽田空港

思い込みってこわいね

東京だからどれだけ豪華かと 期待して行ったので^^;

ここに来て初めて 中部国際空港(セントレア)の 豪華さを知ることとなりました

行って初めて知る 体験・経験から得る気づきは 大きいし財産????