行って良かった3年ぶりのライブ観戦

スマホの中の画像から
ヒトネタ1枚で
4月、5月を振り返るショートブログ更新中

やっぱりエネルギー貰える

KAT-TUN
ライブツアーhoney
名古屋ガイシホール
1部・2部両公演参戦

3年もブランク空いて
気持ちの面でも
体力的にも(苦笑)
諸々これが見納めかなぁなんて
少し思いながらの参戦でしたが

やっぱり生の迫力とエネルギーは
凄くひと宮を元気にしてくれるんだと
再認識したライブとなりました

久しぶりに会えたヲタ友達からも
エネルギーを貰ったし

今回は会場の外でグッズ販売も無いし
人込みができないよう
撮影スポット(看板等)も
設置されてなかったし
正直(自分を筆頭に)
PTA総会ですか?みたいな年齢層で
とてもジャニーズのコンサートが
行われるとは思えない容姿で(自爆)
それがまた
皆と一緒に年を重ねてる感といいますか
変にがっついてなくて
始終戦闘態勢でなく(笑)
穏やかな気持ちでいられて

そんなKAT-TUNライブ自体も
最強イメージはそのまま
ギラギラが
良い感じに大人の魅力に進化していて
とにもかくにも
このブログに関しては
振り返りショートブログでは
収まりきらないから
いつかそのうちまたがっつり綴ろう

とにかく
控えめに言って最の高でした!