⑪RMひと宮:カスタムドール奮闘記【画像詰め合わせ】

少し角度を変えて撮るだけで 同じはずのリカちゃんの顔が 全然違って見えるから不思議~

撮る人によっても全然雰囲気変わるし 1枚の写真から物語がどんどん生まれて また少しずつモデルを動かして撮る… なーんてやっていたら あっという間に200枚近く^^;

この中から1枚を選び取る!なんて やっぱり難しいもの^^;

片づけ作業でも 写真やアルバムの整理は 苦手な整理の 上位にくる難しさですからね^^;

ひと宮もまた 写真の選別はとっても苦手です

と、いうわけで そんな時は詰め込んでしまえーーー♡

ってことで加工アプリを頼ってみました^^

一枚の画像から それぞれに物語を妄想していただけたら 幸いです( *´艸`)♡

<お気に入り画像詰め込み展覧会>

 

鮮やかなグリーンに包まれて

   

眼鏡男子

 

ブラック×ゴールドで 今日は少しだけ背伸び♡

 

たまには姉妹でお茶でも♪

 

部屋を片づけていたら お花見で撮った写真が出てきたっ

   

このスクープは必ず俺が撮る!

   

好きなブランドはCHANEL

   

一緒にマカロン食べませんか?

   

お風呂上がりのスキンケアタイム

     

大人びて見えても 中身はやっぱり小学生(笑)

       

はぁ~♡かわい~♡ 可愛いが過ぎる~♡

はい^^ 今回も自己満が過ぎました♡ ご観覧ありがとうございまいた♡


Special thanks Photo by

ACREACT ya*ma*wa Ai hitomiya