沢山遊んで可愛がってもらったドールこそ弄りがいがある

昔からあまり
新品のモノには惹かれません

綺麗なモノ新しいものは
勿論嬉しいのですが

創作意欲を掻き立てたいといいますか
自由に好きに扱うことを考えると
新品だと抵抗あるのかもしれません^^;
要は貧乏性のビビりっちゅーことですね


先日我が家に嫁いできました
この子♡

ようこそ我が家へ^^

 

沢山遊んでもらったのがわかりますね
その後数年
放置されていたかもしれません
そんなこの子が
これからどう変身していくのか

楽しみですね~^^♡

とりあえず今の髪のままでは
お世辞にも可愛いとは言えないので
トリートメントしてカットしていきます

 

before

 

after

クセが強かったのでまだ若干…ですが
お湯パーマするだけでも
サラサラになりますね~^^

 

この長さも
可愛いっちゃーかわいいですけど
ひと宮的には
もう少しOL風にカスタムしたいので
(香山リカちゃんは小学5年生ですけど)
少しカットしてみました

 

 

カスタムするために
胴体を外したので
若干怖い写真となっていますが^^;
カットしたらこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

おおお!
ちょっぴり
大人っぽくなったのではないかい?
色気も出たような…

きっと赤の口紅が良かったのね♡



と。リップの色を褒めておいて

 

 

オフするっていうね

 

予定ではもう少し
綺麗系お姉さんに
なるはずだったのですが
前髪が頑張っても
ふんわりナチュラルから脱せず
路線変更で
物腰柔らかカントリー系少女に
(なんやねん物腰柔らかカントリーって)

ということで
色っぽい真っ赤なグロスはオフしました

 

全体的に黒ずんでいたお顔も
綺麗にしたので
パッと明るい
華やかな顔になった気がします^^
(親ばか?変わらない??)

今はすっぴんですので
ここから
お顔を少しづつ弄っていこうと思います

メイクをしなくても
お風呂に入って洗うだけで
あか抜けますね^^


まだまだ可愛くなる予定^^