ちっちゃな可愛い贈り物【豆本】

お正月に素敵なお年賀が届いていました

インスタでは
すでにお披露目しているこちら


 

リカちゃんが持っているこちらの豆本

物凄く丁寧に作られてると思いません?
しかもリカちゃんにピッタリの
1/6サイズ♡たまらない~

 

静岡から届いた可愛い贈り物
製作したのはソニカさん

ソニカさんのInstagramには
沢山の手作り豆本が載っていて
もう見てるだけでワクワクする~
ミニチュア好きにはたまりません

 

撮影会にも熱が入ります
(インスタ見てね)

どんな風に作られているんだろう~
と細かな部分まで興味津々で
見入っていますが
完成品からは
どんな風に作られているのかわからない

簡単そうにみえて複雑な作り!
さすが!



真ん中は私(架空)の本
自叙伝を出したみたいで嬉しい!!
(リカちゃんの世界では出版したということで)


左は現実世界(笑)で実在する
しなやかに生きる心の片づけ
著 渡邊奈都子

こちらはメンタルオーガナイズ
M-cafeでいつも読んでいる本のミニチュア
くは―!こういうの大好き♡

そしてそして
ノートと言ったらこれしかないでしょ

デスノート

デスノートはサイズ違いで3冊あって
こやぁねのどこかに飾ってありますので

 

お越しの際は是非見つけてくださいね^^



ソニカさん素敵な豆本ありがとう~


こぼれ話で…


豆本が入っていた封筒↓


静岡っぽい~笑笑笑

春〇堂とは「無関係」 笑


#買ったら負け組合
#捨てたら負け組合員№3(←ここ強調)
のひと宮に送るに
ふさわしいリユースっぷり!!!爆笑


最高です!

楽しい~!!!