カスタムドール納品しました【うえむードール】

昨年の12月
長野県のライフオーガナイザー

CUBE    代表のうえむら智子さんから
ご相談&ご依頼いただき

waすれなクリップを広めるための
ナビゲーター

カスタムドール
その名も【うえむードール】を
制作しました^^

 

うえむらさん考案
ストックの買い忘れやダブりを防ぐ
Waすれなクリップについて
片づけ収納ドットコムでも
ご紹介されています



Waすれなクリップの詳細ついては
Instagramをご覧ください

 

「このWaすれなクリップを沢山の方に
知っていただき使ってもらいたい!」

そのためには
「楽しく記憶に残るプレゼンがしたい」
ということで
SDGs活動を行っている同志の
ひと宮を思い出していただきまして
ありがとうございます♡
ご依頼へと繋がりました^^

リユースカスタムリカちゃんが
可愛く楽しくナビゲートしてくれたら
記憶にも残るし楽しく取り組めそう!

そう言ってもらえたら
ひと宮もわくわく!
がんばっちゃいます^^

 

いただいた画像を参考に
衣装を制作

ネイビー系のワンピースが多い
とのことでしたので



こんな感じに仕上げてみました


こちらの生地
元はメンズのお着物

数か月前に
片づけ現場で回収したもので

素材といい、品といい
イメージにぴったり!!!

本当にこのワンピースに
生まれ変わらせるために
引き取ったかのような
ナイスなタイミングで我が家にあって

つくづくひと宮は
こんな感じのちょっとした運と
ラッキーに恵まれています(笑)

買わずにつくる!というポリシーが
念となって引き寄せてるのでしょうか
しらんけど 笑


これからこの
うえむードールが
Waすれなクリッパー仲間を増やすために
活躍してくれたら嬉しい^^



黒のパンツもオーダーいただいたので


黒パンツにあうTシャツも
3パターンでご用意してみました


Tシャツのロゴは是非
うえむーの講座やInstagramで
探してみてくださいね^^♡

 

送られてきたプレゼン画面

かーわーいーいー!!!
わくわくするー---!!!
はい。自画自賛です

届いた感想ブログはこちら→


以前からひと宮も
こやぁねのストック管理が気になっていたので

Waすれなクリップを
試してみようと思います

 


まずはやってみないとね!
また感想書きまーす!

お買い上げありがとうございまいした^^