楽しく息抜き!楽しくヲタ活!とみせかけての試作品作りに余念なし

ガラスのパーツが
沢山我が家に入ってきたので

何を作ろう~
どう活かそう~

で思いついたのが
アミボム



いわゆるペンライト

ドールサイズでリカちゃに持たせたら
あっという間に
ヲタ活ドールに大変身♡




かわいいやないぁーい!
(自画自賛)

スノードームもいけそうだ


こちらは試作品1号(中身空)


しばらく試作品で溢れかえりそうなので
インスタで貰ってくれる人を募集しました

※現在は募集していません


何に使う?って
用途も特にないものですが^^;

欲しいと言ってくれる人がいたら
楽しいと幸せのお裾分けってことで

喜んでもらえたら嬉しいです


日々の作品作りで
どうしてもでてきてしまう試作品たち

試作品とはいえ
1個1個丁寧に作っているので
捨てるのもな…
(私が1番捨てられない女www)


喜んでもらえるものが作れるよう
そして生み出すモノが
本当に欲しい人の元へ渡って
資源が循環されるよう

「使わない」んじゃなく
「作らない」んじゃなく
ましてや「捨てる」でもない方法で

日々の暮らしを楽しむ方法を
これからも探っていけたら良いなと思っています


そう考えると
循環型社会に
コミュニケーションツール&
コミュ力は必須ですね!

 



遠回しにヲタ活を
正当化しようとしてるだけ