卒業、卒園着なくなったアップサイクルさせたい制服が続々届いています

卒業、卒園したことで
毎日使用していたのが
全く必要なくなるモノが出てきましたよね

「思い出が詰まっている」
「もういらないけど手放しにくい」

そんな時こそ
アップサイクルという手段

今日も遥々茨城県から
可愛い制服が届きましたよ^^

卒園後すぐに送っていただきました

さーて
この思い出の制服がどう
小さく生まれ変わるか

ひと宮の腕の見せ所ですね^^;
がんばります!

 

毎回、開封後
すぐにハサミを入れてしまうため
(仕事が早い…と言い訳)


beforeの写真を撮り忘れます

今回はちゃんと撮ったので^^;
うまく同じデザインを表現して
ブログでもお披露目できたらいいな