岐阜県のコワーキングスペース「こやぁね」の利用者が増えています

こやぁね
ロールスクリーンが外れていたので
娘に手伝ってもらいながら直しました


次女に支えてもらい
長女はブログネタ用に撮影

 

背丈も同じくらいになって
汗だくなママを手厚くサポート
心強いアシスタント達です

 

 

今年は短かったですが
夏休み期間中は
極力一緒に出社(?)

ミーティング中の隣の部屋で
宿題を 
ネトゲに勤しむ娘達

エアコンの効いた部屋で
Wi-Fi環境の整った部屋で
親子共に快適!!!
安心安全な空間の中
各々好きなことをして過ごしています

 


いやぁ~
こやぁねって良い場所だ!!
(ちょっと自画自賛? 笑)

 


コロナ自粛で一時は
セミナールームとして使うことができず
退会・休会者も続出したのですが💦

コロナが追い風となって
現在3階のコワーキングスペースは
満席のキャンセル待ち
ありがとうございます


二階のセミナースペースも
貸し切り利用ができるので
親子で使うこともできますし

これまでは
講師が借りるのが主流だったのが
今はオンライン講座の受講者が
静かな部屋で話せるからと
貸し切り予約されることが多く

こやぁねの活用の幅が
ますます広がったように感じます

まだまだ至らない点も
あるかと思いますが
引き続き
コミュニティー&コワーキングスペース
co・yane
どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

余談ですが
この時期の夕方になると
なぜかこやぁねの建物の前だけ
物凄い大量のツバメが飛んできます

昔からなぜか毎年
かなりピンポイントな部分に
尋常じゃない数のツバメが
舞っているので
正直かなり外を歩くのが怖いです^^;
糞が…ね^^;

 

暗くて見にくいですが
よーーーく見ると

 

ツバメも絶妙な距離感で
ソーシャルディスタンス