こやぁね一階の荷物を撤去しましたがこやぁねは営業しています♪

本日こやぁねの一階に
置いてあった荷物を移動させました

隣近所の大家さんが
「荷物の置く場所に困ったら
二階の空きスペースを使ってもいいよ~」と
声をかけてくださったり
本当にありがたいです^^

 

一番移動で大変だったのは複合機

隣のお店に一時的に
置かせていただくことになり
会員さんまで巻き込んで運び出しました

 

あら

近所のおばあちゃんが見てたのですね 笑

 

重いし壊れたらほんとに困るし
ガタガタのところを
かなり慎重に運ぶこと数メートル

こんなの運ぶこともそうそうないから
ネタになるなと撮影頼んだら

沢山撮ってくださったので
ここぞとばかりに使います

 

最後の難関!
ちょっとの段差がいやらしい~

無事に運び出し完了ヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でございました!!

そんなこんなで3時間
ガランと空っぽになった
こやぁねの一階

ここがどんな風になるのでしょう

 

わくわくですね^^


暫くは前を通ると
「あれ?こやぁねつぶれたの?」って
思われる状況が続きますが^^💦

大きくなって戻ってきます!

こうご期待^^