今月はcomoとESSEをチェック(^^)

昨晩から絶対やろう!と 決めてたい事

朝から自転車乗りました 何年ぶりでしょう^^;?

朝の挨拶運動という事で 登校中の子供達にふらふらと 自転車漕ぎながら挨拶しに行きましたが 間違いなく通学中の子供達より 私の運転の方が危険だった…

案の定下半身ふらふら 自業自得~でも超清々しかった!

ただ、運動として 続けられる自信は無いな 苦笑

おまけに久しぶり過ぎて 怖すぎて娘が走る速さより遅い~! まだまだ自分に合った 下半身運動法は見つかりそうにありません~

…そんなひと宮の 近況これくらいにして^^;

普段全く雑誌を買わない私が 言うのもなんですけど…

正直この手の雑誌を本屋で手にしたの… 初めてに近いですけど…^^;

1月7日発売のcomo2月号ESSE2月号は是非お手にとって頂きたいっ

como2月号にはライフオーガナイザーで ひと宮と同じメンタルオーガナイザーでもある

北村めぐみさん宅の 「リビング学習と子供収納」実例が本

ESSE2月号にはひと宮と同じ中部で活躍中の オーガナイザー森まきさんが 「コジマジック賞」を受賞されて 掲載されております~ドキドキ

まだねあせる実はひと宮 これ書いてる時点で中身読んでませんねーあせる だって読んじゃうと ここで色々ネタバレしたくなっちゃうんだもの~!

あとでゆっくり楽しみますわくわく

めぐみさんのかわいくて小さい容姿からは 中学生のお子さんがいるんて 想像つかないんだけど~ラブ

お子さんが増えれば増えただけ 子供の収納は大変ですよね

ひと宮もしっかり読んでアイデア頂いちゃお

マッキーのお宅は近いから いつかお邪魔したいなと 勝手に思っていたのですがにやり

まさかこんなカタチで がっつりお部屋を拝見できるとわっっっもぐもぐドキドキ

ますます実際のお部屋を 生でみたくなりましたっ!

アイデア満載! コジマジック賞受賞の収納方法を 皆さん是非一読ください~!

って事で お仲間オーガナイザーの雑誌掲載紹介でした

雑誌を読まない私は こんな企画があった事も こんな雑誌があった事も知らなかったけど もっと視野を広く持てひと宮!! ドル誌ばっかり読んでる場合じゃないぞ!苦笑

お知り合いが掲載されてるってだけで なんて嬉しいんでしょう!!!! なんて誇らしいんでしょう!!!!!