補助金の採択結果が出ました

岐阜県美濃加茂市在住

コミュニティ&コワーキングスペース

co・yane(こやぁね)

オーナーのひと宮です

こんにちは*

産まれも育ちも岐阜県なのに

知っていたのに

いつでも行けるからと行かなかった

「モネの池」

やっと行ってきましたni

観光客はいっぱい

鯉も元気!

IMG_20170731_133553109.jpg

ちょっと蓮の葉が少なくて寂しかったものの

それでも充分綺麗な池でしたハート

IMG_20170731_133340999.jpg

癒されました

暑かったので見ただけでは

涼めませんでしたがへぇ

観光スポット

人が寄る場所

いいないいなあはは

美濃加茂市にもそんなスポット

作りたいなアップ

そしてco・yaneも

いっぱい人が集まる空間になったらいいな

20170801_162942.jpg

co・yaneが申請した

創業支援事業補助金の採択結果が出ました

無事補助対象となりましたー*

さて、暫くは書類との戦いですね

でも、その分今よりもっと使いやすい

そんなコミュニティ―&コワーキングスペースに

なっていきますので

楽しみにしていてくださいねまったり

今はco・yaneって

どんなスペースなの?

どう使ったらいいの?

ってぶっちゃけよく分からないと思うのデスヨ

そこも踏まえもっとわかりやすく

広報活動できるよう

補助金を使ってHPも

大幅リニューアルしますので

もう暫くお待ちくださいねてへ