CD買ったら掃除する!

暑いですね!毎日ほんとに暑い!

正直何にもやる気が起きない顔

って時に届いた

予約していたアルバムCD

Screenshot_20170809-170919-02-01.jpeg

わーいシャクレ笑

ベストアルバムだから全曲持ってるけど

買っちゃうのがヲタの性…kao07

さて、早速移して掃除します!←え?

IMG_20170809_171656931.jpg

発売日が大掃除の日アハホウキ

それがマイルール

新曲は早く聴きたいのですキラキラ

アルバムなら1時間は拘束される

集中して聴きたいけど

曲を聴くだけなら身体は動かせる音符

掃除に集中するんじゃなくて

曲を聴く事に集中する為に

掃除をする(`・ω・´)ドヤァ

掃除をしてるから

誰にも邪魔されない~イシシ

掃除しようって

このむっちゃ暑い時に太陽思う人いる?

いや、いるだろうけどさkao07

ひと宮は無理よkao07kao07

暑さには勝てないの。

でも

好きな事する時は

暑さとか関係無いじゃんね笑い

面倒な事は

好きな事にくっつけてやっちゃう!!

コレひと宮の作戦へぇ↑↑

好きな音楽(新曲なら尚の事重い腰が上がる)

掃除

で、我が家の洗面所はピッカピカ~*キラキラ

面倒な事はやるタイミング

あとは

その【仕方】を工夫すれば

きっと楽しくできる♪

仕方の工夫は別記事でウインク