たまには外に出て出張もくもく会

いつもはこやぁね
もくもく会を開いています

もくもく会とは…

家に眠っている不要品や資材を持ち寄って
楽しく使いきろう♪という会

家の中の不要品も減って
こやぁねにも人が集う

リユースマスターで
こやぁねオーナーのひと宮が
趣味と効率を兼ねて開いている

特に縛りも決まりもない自由な会

「もくもく」と言うくらいですから
当初はこやぁねで
各々が好きなことをしながら
もくもくと作業に取り掛かる

そんなイメージでいましたが

いざ開催してみると
毎回とてもにぎやかです(笑)

 

はじめましての方も
レギュラーの方も
皆一緒にわいわいガヤガヤ

利益重視の会ではないですので
気楽に気軽に
来たらびっくり!!
思わぬいろんな体験ができちゃう!

それがこやぁねもくもく会^^

地味にコツコツとやっております


21回目となる今回は
ちょっとこやぁねを飛び出しまして
江南へ^^

閉店されるということで

処分予定の布を
引き取りに行ってきました

ドールカスタムでも
布は使いますしありがたいです♡

今回は5名で行ってきました^^
車の中は荷物でパンパン

あれ?
使い切ることを目的とした
もくもく会のはずでしたが…^^;

 

それぞれが作りたいと思ったモノ
買ったことに満足して
後回しにしないで
もくもく会で
ちゃんと使っていきましょう♪

 

次回もくもく会の詳細は
イベント欄をご覧くださいね^^