カミーノフェス(インスタライブ)のご案内です

カミーノフェスの
チラシができあがりました^^

 

カミーノのHPはこちら

Caminho Fes Top

 

当日晴天なら
みのかも文化の森で

天気次第ではこやぁねで開催します^^

とは言え今年はマルシェではなく
オンラインイベントなので
どこから配信しても観る側は変わらず

どうぞ温かい部屋の中から
Instagramの生配信を
お楽しみください~^^

 

3月7日(日)11時~
カミーノInstagram

何度もリハーサルを重ねております
なんせ生配信は初の試み

いろいろやってみて気がつくこと
すごく多いです💦


私も1日ひたすらドール服を縫い続けます
画面上では
私は他の講師の方々の繋ぎの時に
写るだけだと思うので
いつものように好きなように
やらせてもらおうかと思っています

ただミシンの音が結構大きいので
騒音にならないかが心配

ダダダダダと
耳障りな音がするなと思ったら
それは私のミシンの音です(苦笑)

「あぁあいつ頑張って縫ってるんだな」と
温かい耳?で
見守ってくださると嬉しいです