おもてなしされるのが好き

岐阜県美濃加茂市在住
ライフオーガナイザーのひと宮です
こんにちは*キラキラ
今日伺ったクライアント様のお宅では
いつも素敵なおもてなしをして頂きます?
今日は珍しい青色のお茶をご馳走になりました
青い飲み物なんてお初のひと宮?
見た目に反してほんのりあまーい!!
思わず写真を撮らせていただきましたが
ううーんちゅ
私のカメラスキルでは
青いのかどうかも伝わらない…残念!
手づくりのアップルパイも
頂いてしまって???
これがまためちゃくちゃ美味しいのじゅる・・キラキラ
仕事に行ってるんだか
遊びに行ってるんだか(笑)
スマートにおもてなしができる方って
本当に素敵ですよね?
憧れるけど
ひと宮は
おもてなしされる方が好き(笑)(笑)
帰ったら冷蔵庫にこんなおもてなし?が
ありがたいね(笑)
書いといていただかないと
気づいたら食べられちゃってるもんね(笑)