ダイソースクエアBOXの使い方

岐阜県美濃加茂市在住
ライフオーガナイザーのひと宮です
こんにちはぺこ
階段上がってすぐ出迎えてくれる
我が家の観葉植物
とっても元気で*ハート
ぐんぐん成長!!!
(リカちゃん人形左が長女で右が次女*
植物の成長と共に雰囲気が変わっていくねあはは↑
緑があるだけで癒やし効果
そう感じるようになったのは30歳過ぎてから
ゆったりと空間演出を楽しめる年になりました(笑)
床まで伸びたらどうアレンジしようかなぁ?ラブ
(気が早い妄想?ぽっ
観葉植物を飾る時
いつも鉢選び迷うひと宮*-Д-`*
ホームセンターや100均とかで
売っているいかにも!!!なヤツは
なんかしっくりこなくて
(インテリア的に?)
だからといって
重いのもお高いのも苦手
って思ってたら
めっちゃコレ使える!!!!
ってものに巡り会えたっラローズ9ラローズ9ラローズ9ラローズ9
コレ↓↓
お店を探し歩いて見つけたんじゃなくて
家にあったものにゃ
いつもお世話になっていますニコ音符
ダイソーさん星のスクエアBOX
収納棚を見直した時に余ったケース
底に穴を空けて蓋を水切りにしたら
あら可愛いキラキラキラキラキラキラ
軽いから持ち上げて掃除しやすい星
ホワイトなのも清潔感あってステキ
(他の色でも可愛いよねきっと?)
家にあるものでお気に入りな空間が演出できて
だーいまんぞくアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
スクエアBOXほんと使えるよね?