2013年ライフオーガナイズチャリティイベントのお知らせ

一年に一度 ライフオーガナイズの一大イベントが 来月開催されます

5月30日 名古屋ウインクあいちにて オーガナイズチャリティーイベントを開催

全国8か所で開催されるイベントですが ここ東海地区は会場が名古屋駅前♪

東海地区のオーガナイザーが集結して 「もっと楽に、もっと生きやすく!」をテーマに セミナー&ワークショップを繰り広げます ひと宮自身も凄く楽しみにしています!!

だってプロの先輩オーガナイザーさん達の お話が直に聞けるんですもの♪

ひと宮だって もっともっと楽しく快適な生活を送りたい!! 同じような想いの 向上心のある方が集まって話をするわけですから 参加してお話を聞いて損はないでしょっ(笑)

…というひと宮も実は パネリストとして登壇させていただきます^^

難しい話は私にはできません! ただ、オーガナイズを知って変わった事 自分自身や周りの変化などを楽しく お伝えできたらなぁ~と思っています

ワクワクしますっ♪ どんな感じになるのかなぁ~

今日も絶賛打ち合わせ中です! ご参加の皆様お楽しみに^^