なんだかワクワクしたいヒトが集まる場所『こやぁね』

こやぁねの工事が着々と進んでいます

こやぁねのコンセプトは
『なんだかワクワクしたいヒトが集まる場所』


なので
これ!という決められた
イメージカラーがあるわけではなく

「こういう人限定!」という
括りもありません

それぞれにいろんなカラーがあって
いろんなカタチが集まって

そこから生まれる閃きや化学反応を
皆で楽しむ

めちゃくちゃざっくりしたイメージですが
その「なんでもあり感」を

スッキリと室内に落とし込みたい!」という
無謀な依頼をした私^^;

シンプルに見せたいのに
多様性が感じられる空間て

ほんと自分で言ってて
「何言ってんだこいつ」って
思っちゃったりしてたのですが

譲れない部分ではあったので
こうやって
カタチになっていく過程を見ると
本当に嬉しいです

 

iie designの村田さんから
送られてきた画像

 

色を塗った後のコロコロが
これまた可愛い♡

 

 

こんな風にさらっと目の前の小物を
センス良く撮るということが
ひと宮にはできないので
本当に凄い✨

 

 

丸くカットしてもらった板に
色を縫って

 

文字が入って

これがどこに取り付けられるか

お披露目迄あと少し♪