<LOの皆様>来年のカンファレンスは名古屋ですよ♪

暫く小出しで
カンファレンスネタが続きます

私の中で12月の
日本ライフオーガナイザー協会カンファレンスの
ブログを書くことで
やっと1年が締めくくれる習慣がついているので
完全なるただのブログですが
引き続きお付き合いいただければと思います^^;

 

先日無事終わった
2022年カンファレンスは
広島開催でしたが

2023年
来年のカンファレンス会場は
中部チャプタ―管轄の名古屋!!!

と、言うことで
今回広島に行った中部チャプターの仲間たちと
招致活動してきました!!

私に課せられた任務のもう一つがコレ

↑中部のオーガナイザー達
&
名古屋カンファレンスまで
ご案内するガイドドール達↓

 

遡る事数か月前から
招致タイムの準備は始まっておりまして
招致動画を撮る為

もりあげ隊の皆には
随分協力してもらいました

コロナでずっとオンラインが続き
このメンバーで会うのも実はお初

はじめましてなんだけど
オンラインで知っている顔ばかり

すぐに協力してくれる心強い仲間たちのおかげで
楽しく招致動画を作ることができました
(大口叩いてますが作ったのはこゆきちゃんです)

ガイドドール達も大活躍✨

ガイドさんをイメージしてみました

ここに貼れないのが残念でならないのだけど
副チャプター長のこゆきちゃんが
作った名古屋紹介動画が
これまた物凄く良い仕上がりで✨

ほんと才能ある相方で良かった 
(心の底から感謝!!)

 

開始前のリハ中も
こゆきちゃんが一生懸命説明している時に

ひと宮は全然知らぬ顔でマイペース

本部スタッフの戸井ちゃんが
何気なく撮った写真の中のひと宮は…

 

 

いやいやいや(苦笑)
あかんでしょー---- (苦笑)

 

あなたいちよ中部の長でしょう???^^;
打ち合わせそっちのけでなにしてんのさ

いやぁ
協調性無いのがバレバレですね

こゆきちゃんが居てくれて本当に良かった
(感謝…いやこれは陳謝だな^^;)

 

ということで、
準備から当日まで私はなーんにもしていませんが
こゆきちゃん率いる
中部チャプターの仲間のおかげで
無事に任務を遂行することができました!



ひとまずお疲れ様でした!
1年後はあっという間!!

中部の皆様
引き続きご協力どうぞよろしくお願い致します