SDGsアワードグランプリをいただきました!

2022年12月8日9日と
広島へ来ております

目的は日本ライフオーガナイザー協会の
カンファレンスに参加するため

 

 

そして今回の私は
2つの大きな任務がありました

その1つが
SDGsアワード授賞式

 

なんと私グランプリをいただいたのです
ありがとうございます!

 

仕事なのか遊んでいるのか
傍から見たら何をやっているんだ。と
思われていたであろう
リカちゃんの服を作り始めて早3年


まさか数年後に
SDGsアワードなるものが開催され
リカちゃん愛を大勢の前で語れる日がこようとは

 

コツコツ続けてきた活動が
日の目を浴びた記念すべき日となりました

 

自分で言うのもおこがましいですが
グランプリをいただいたので
今日だけは大口叩かせてください

おそらくここ数年
ライフオーガナイザーの中で一番
リユースを通してSDGsと向き合い
活動してきた自負があります

主婦の私ができることなんて些細な事

個人事業主の私ができることなんて
本当に微々たる事

それでも私の活動を通して
一人でも「モノを活かす片づけ」に
意識を向けてくれていたら

片づけのプロとしての
私のこれまでが報われます

そしてそれを
今回評価してただいたことで
またひとつ大きな財産(自信)となりました


私の活動に賛同してくださった
皆さんがいたからこそ
いただけたグランプリです

 

スライドに登場させてもらった皆さま
事後報告となってしまいましたが^^;
本当にありがとうございました

双子コーデで連れてきたマイドール