やってなきゃできない!

長女がお夜食にとおにぎりを握ってくれた

日頃からやっているからこその

作品と言えましょうおにぎり

サイズ・固さ・具の量!

全て絶妙!!*おーっ!!*

うま――――い食べる

ちなみに…

ひと宮が握るとこうなる…ちーん

kao07kao07kao07どよーん・汗

握る気無しsss

海苔巻く気無しssssss

お皿に盛る気無しsssssssss

具?インスタント炊き込みで良いじゃん?

「口に入れば何でもいいちーん

そんな親もいて

「せっかく食べるなら

見栄えも味もこだわりたい!!*

そんな娘もいる

よくこんな親から生まれてきたな

と。思わずにはいられないけど

人それぞれちーん

こだわりポイントは色々ですからね笑

すぐ食べたい!早く食べたい!

そんな時にはスピーディーなひと宮の

握り飯の方が喜ばれる事もあるでしょう笑

間違いなく

味や見た目<効率・簡素化

なひと宮の握ったおにぎりより

味と見た目に手を抜かない娘のおにぎりの方が

うまさも感動もありますが

その、うまさと感動は

やはり一日では成らず!

Rome was not built in a day

ですね!!*!!*!!*!!*!!*!!*

やらないひと宮には

真似できません!!!!

娘よ!尊敬!!!