10000歩、歩いただけで…

毎度どうもチューライフオーガナイザーひと宮です☆

先週日曜日の午前中「歩け歩け大会」なるものがございまして

がっつり蜂屋町内を歩きました。

自分の健康の為に歩いただけなのに粗品もいっぱい貰っちゃって照れ なんだかありがたい大会でした←別に大会じゃなかったw

普段車でしか通った事のない場所を歩いて新鮮な気持ち?

といいつおしゃべりに夢中でどこ歩いたかよくわかってない(笑)

でも意識しながら歩いたつもりだから

明日は足がパンパンで筋肉痛かなー

なーんて話しながら帰宅。

そしたらその日の夜腹痛で…ガーン

足じゃなくてお腹がーーーーーえーん胃のあたりがーえーんえーん

とお腹さすりながら温まって寝たのに

朝になっても痛い!

え?

どうしたんだ私?何か病気?

って思ったら

なんのことはない

お腹が筋肉痛だっただけデシタチーンチーンチーンチーン

走ったわけじゃないに

歩いただけでお腹が筋肉痛って

普段どれだけ歩いてないんだって話よねチーン

しかも当日に痛いって。 若いとかそんなレベルの話じゃなさすぎる 苦笑

今年はパパが役員だったから参加したけど(お疲れ様~)

これは年間行事にすべきだな!!!!!

もっと身体動かせひと宮!!!!!笑い泣き