LOとジャニーズは切っても切り離せない【2次会編】

12月

大阪の夜はなんて綺麗なんでしょう カンファレンスは2日間

1日目は講演の後、懇親会 そして場所を移動して 2次会もあります

ひと宮はやっぱりツイているheart*

今回のカンファレンスで ゆっくりお話したかった このお二人と↓同じテーブルにー (100名近く居た中で同席なのはラッキーでした)

左が株式会社アンジェ・リュクスの 統括マネージャー田所励子さん

真ん中がひと宮で

右が今年一番輝いていた オーガナイザーに送られる シャイニングスター賞を受賞した

下村志保美さん

って、このお二人 物凄く活躍されてる方達ですが

それ以上に…

んふふイシシそわそわそわそわ

ジャニーズファンなのだ笑うheart*

そりゃ 語らないわけにいかないでしょう

まぁ楽しかった矢印 ほんとに幸せな夜でした星

大好きなキンキ光一担の 田所さんと

LO仲間で初めて発見ビックリはっ まさかの同担(上田君)

下村さんシャクレ笑

もうね すみません゜∀゜キラキラ

LOのカンファレンスに来たのに 2次会のこの時間が 一番テンションあがってましたシャクレ笑星

熱い夜夜空ワインも進む進むワイン 何度3人で乾杯~カンパイしたことかシャクレ笑

っとえっへん汗 ジャニーズネタは 話しだすと止まらないので

真面目な話から^^;

一日目の分科会 【ひとり起業家から社長になるまで LOとしての私の働き方チーム作りと 法人設立までの経緯】 ↑このタイトルに惹かれ すぐに申し込みをしました

講師を務めたのは アンジェ・リュクス代表取締役の 森下純子さん

そう。田所さんの上司(?) 相方(?)的な方の講演

じゅんじゅんさんが アンジェ・リュクスを 立ち上げるにあたって

元々は近所のママ友だった 田所さんを、誘ったところまでは 存じ上げていたのですが

法人化にあたって じゅんじゅんさんを支えてきた側の 田所さんはどんな想いでいるのだろう

新しくスタッフが増えて どんな変化が起きただろう…と

今、ひと宮が知りたい事 聞きたい事 経営者(じゅんじゅんさん)側の話 と、共に 支える側(スタッフ)の話も 今のひと宮は 一番気になっていて

チャンスがあれば いつかゆっくりお話したいと ここ数カ月ずっと思っていたのですが まさかのカンファレンス2次会で

隣の席びっくり

またとないチャンスに恵まれ 本当に貴重な 今のひと宮にとって 一番聞きたい話が聞けた時間となりました♡

かなりズキュンと突き刺さって ひと宮この話を聞くために 今回のカンファレンスに参加したんだな と思えたくらい得たモノが多かった

田所さん~ハート ほんとにありがとうございましたheart*

貴重なお話 しっかり持ち帰って 今後チームひと宮のメンバーと どうしていきたいか しっかり考えたいと思います

…と書いてはみたもののてへアセ

その後の光一君絡みのネタが 炸裂すぎてギャーハート興奮しまくりで 肝心の持ち帰りたかった仕事の話

半分以上 吹っ飛んじゃいましたがーっギャーおい!

いやぁ!公私共に最高な時間デシタ

で、で!

またまた同テーブルに これまた逢いたかった方がシャクレ笑

2年前のMO合宿で 同じKAT-TUNファンだと 知ってから ゆっくりお話する機会に恵まれず

いつかいつかと うずうずしていたら まさかの同担―――えっびっくりびっくり と言う事が2年越しに発覚∑!!

え!え∑!!初なんですけどーっイシシ すっごく嬉しい~!って 思ってたら まさかの懇親会で

シャイニングスター賞受賞ビックリキラキラ (今年は薫ちゃんとのW受賞)

もうもう星心の中で 上田担の誇り―――っディナー星星 って叫んだよね‼‼‼ (LOカンファレンスですから 大声で叫ぶのは我慢しましたあはは…

実はひと宮 名古屋のカンファレンスに参加して その年最も輝いていた人を 称えるシャイニングスター賞というものの 存在を知った時

10周年のカンファレンスでは 「シャイニングスターにノミネートされる!」 という目標を掲げていました

あ、受賞ではなくノミネートね汗 (その当時はまだ謙虚でしたw)

まぁ、それから数年 蓋をあけてみれば ノミネートすらされない現実でしたが

それでも

今回のお二人の活躍、受賞は 納得しかないもので 心の底からお二人の受賞を喜べた

そんな自分の成長にも 少しだけ褒めてあげたいと思いました笑 (きっと昔の私なら 自分の努力の無さを棚に上げて 悔しい気持で凹んでたと思うから)

下村さん著書

【心地いい暮らしの整え方】 絶賛発売中です↓

同担が本を出している ってそれだけでも 自分の手柄じゃないのに 自分の事のように嬉しいシャクレ笑

ジャニヲタ仲間ってだけで親近感笑

距離感がぐっとおかしくなる ジャニーズマジック( ・∇・)あは

いや、もうこれはしょうがないよね 仕事も趣味も 両方共に同じ方向を向いて 語れるなんて こんな幸せなことってないですよねアハためいき (何回書いてるんだ私…苦笑

ありがたいなぁ

ありがたいっ!!

それもこれも 日本ライフオーガナイザー協会を 設立した代表理事が SMAPの中居担だからこそ ひと宮も公私混合して 語れるというものシャクレ笑

矢印協会創設者のお二人がLOポーズなきわらい。heart*

こんな愛すべき理事の下で 活動できるこの喜びといったらシャクレ笑

本当に幸せな空間で 天職だわ!!と思った 大阪カンファレンスでした薄笑

終わりと見せかけて まだまだ続く