インフルエンザで学級閉鎖でジム

この時期はもうしょうがないですね

そろそろやってくるだろうからと

娘に鍵をちゃんと持ってるか確認して

現場作業に行ったら

案の定午後休で早帰宅

娘は感染中じゃないんでご機嫌でした

なんとか移らず終わってほしいけど

どうかな~

学級閉鎖で

一日暇そうにしている娘を連れて

いつものジムへ

インストラクターさんと一対一で

娘もがっつり筋トレしてきました

何気に続いているジム通い

ちょっとフォームが違うだけで

全然しんどさが違って

気づくと辛さから体が逃げてるあはは…汗

(そんなつもりなくても)

だからこそぴったり横について

しっかりフォームを見てもらえるって

すっごく大事

自己流で何十回、何時間とやっても

フォームが間違ってたら全然効果ない

つま先の向き

膝の向き

少し言われた向きにずらすだけで

「きっつーーーーー」って

体に効いてる感覚

家で一人でやってても

全然そこまで追い込めないから

ほんとありがたい~

プロが横についてくれてるって

やっぱり

全然違いますね!!!!

さて、しっかり体動かして

娘がごろごろしていた間に

ちゃんとお仕事した(笑)ママに代わって

娘が御飯作ってくれました~

(やな顔せず疑いもなくキッチンに立つ娘に

我が子ながら感心する…あはは…

自分の学生時代を考えたらありえない)

レシピ通り正確に作ってくれるから

あいかわらずひと宮が作るより

うーまーいあはは…ハート

さて

娘は筋肉痛くるのだろうか?