夏休みお泊まり会

夏休みを満喫中の次女

今日はお友達が泊りに来ています

それはもうご機嫌~キャッ

我が家は冬がとても寒いので

(一階は扉が無いし

階段が吹き抜けなので熱がこもらない)

「お泊まりは夏だけね」

と、子供達にお願いしているので

夏になると

ここぞとばかりに

お泊まり会の計画を練ってきますあはは…

8月入って二回目のお泊まり会

小学生の女の子たちは

遊びも可愛くていいですねイシシ

ぬいぐるみで遊ぶ次女

の画像をもう少し引いてみると

長女がここに笑笑

普段は比較的仲良しなので

どちらかのお友達がいても

一緒につるんでいる事が多いですが

さすがにぬいぐるみ遊びには

中学生は参加する気がないようで笑

お姉ちゃんは

大人しくしておりました

でも、夜は皆で

ウノで遊んで

花火して

食事の後のデザートで

わいわいがやがやキャー

ひと宮

キッチンで洗い物をしながら

見るこの光景が

一番幸せを感じますキラキラ

そしていつものごとく

洗い物するフリして隠し撮り苦笑