『しなきゃ』から『ルーティーン』へ

年々低下していく体力に危機感 昨年の猛暑の中 一日がかりの現場サポート

午前中でバテバテ(汗)。 頭も回らないし体も鈍い

本気でこのままではだめだと 思い立っての10月

体力作りが最優先事項にあがった このタイミングで 奮発してパーソナルトレーナーをつけました

まずは2ヶ月間で 基礎体力と生活リズムを整え

4ヶ月経った今 なんとか週2ペースで 継続して通えています

1対1で トレーニングとストレッチを してもらったのが 私には凄く効果的だったみたい

今年に入って 通ってるフィットネススタジオが 新装しまして新メニューができました

今までは 「しなきゃしなきゃ」と言いながら 苦手な運動と向き合ってこなかったけど

「しなきゃ」じゃなくて 「したい!通いたい!」という 気持ちの変化が起きたのは このフィットネススタジオの スタッフさん達のおかげなので

週2で通う事が もう少し当たり前にできるよう 生活の一部(ルーティーン)になるよう もう暫く意識して通いたいと思います

「行かないと体が気持ち悪い!」 ってくらいまで 自分の中で習慣化させたいアハキラキラ

そんなひと宮が通ってる フィットネススタジオはこちら 画像をクリックするとHPに飛びます

フィットネススタジオ【プレーロ】さん

新メニューは 完全パーソナルではない空間なんですが

数日前に リニューアルしたばかりなので ひと宮今のところいつも貸し切り状態で しかも2名のトレーナーさんに つきっきりになってもらって 使わせてもらってますアハ

めっちゃ贅沢~∑!!超穴場笑

お見苦しい姿ですが トレーナーが撮ってくださったので 必死に頑張ってる姿を…笑笑

圧を加えた状態でスクワット

少しフォームが違うだけで 効果が薄れる&きつくなるので 自宅で流れスクワットをしているのとは わけが違う!!!

ウエスト周りを鍛え中 シンプルな動きに見えて 腹筋がしんどい~kao07ためいき

とにかく背筋がなく 肩の周りもガチガチに凝っていたので 腕を上げるだけで すぐにつっていた私ですが痛いう…

最近はスムーズにできるように なってる気がする…えへ多分

筋肉も付けて体幹も鍛える 画像のトレーニングは一部ですが

プルプルしてると 「腰が逃げてるよっ!」って

トレーナーさんに声かけられ 意識がそこに向く!!

いやぁ~

ほんと隣に寄り添ってもらって 声をかけてくれるって めっちゃありがたいわぁ~薄笑キラキラ

片づけと一緒ですな笑笑

自分の身体は 誰にも代わってもらえないから ちゃんとルーティーン化して 整えていきたいです腕。

プレーロおススメですよ~