【ライフオーガナイザーリレー紹介】でご紹介いただきました

ライフオーガナイザーのひと宮です
こんにちはキャー
中部のライフオーガナイザーリレー紹介に
わたくしひと宮が紹介されましたええ!!あげわぁ
嬉しいっ!!!!きらきらきらきら
紹介してくれたのは愛知県在住の辻本百合子さん
昨年は中部のオーガナイザーの中で一番一緒にお仕事した百合ちゃんから
こんなにも愛ある素敵な紹介をして頂きあはは
本当にありがたき幸せ~嬉し泣ききらきら
 

何より嬉しかった言葉は

「好き」をとことん追求し「やりたい」に一直線に向かっていく人

「好き」と「やりたい」が原動力になっているんだなぁと感じます

このフレーズ

身勝手と思われるかもしれませんが

自分がやりたいこと

自分が好きな事

自分の気持ちを大切に出来る人は

自分自身の「やりたい!好きだ!」という気持ちを貫ける人の周りにも

おのずと前向きになれるパワーが伝わると信じています

ひと宮自身は自分の幸せが第一笑

周りを私の力で幸せにしようなんてとてもとてもおこがましくて言えませんが

ひと宮自身が本当に楽しそうに仕事をしていたら

好きな事に一生懸命取り組んでいたとして

そんな姿を見て

「私も何か出来そうな気がしてきた」

とか

「一歩踏み出してみよう!」

とか

「悩みがちっぽけに感じてきた」

なーんて

少しでも思ってもらえたら

そんな嬉しい事は無いです。

クライアント様にも

「片づけ手伝わせちゃってごめんねぇ」

と、よく言われますが

いえいえいえ

むしろ楽しくてしょうがないんです。

二ヤケが止まらないんです笑ちょっと重症w

散らかっているとか

モノが多いとか

そんな事ひと宮には関係無いんです

ただただ「収納を考えるのが好き」

自宅の押入れを何回出し入れしては収納した事か苦笑い

 それをいろんなお宅の間取りで楽しませていただけるなんて

なんて天職なのでしょうきらきらありがたや~きらきら

という、気持ちで常に働いているので笑

もしかしたらクライアント様を置いてけぼりにして

1人収納棚とにらめっこしてる事も多々あるかと思いますが

(そこはプロとしてどーよと思わなくもないが…冷や汗

もし私の収納ヲタクな部分が

誰かの生活のお役に立てているとしたら…

そう考えると二倍嬉しくなっちゃいますね笑ハート

&n bsp;

好きな事に一直線に生きられる

そんな生活ができるのは

間違いなく周りの人達に恵まれているからかんしゃ

私もまた私のできる仕事を通して

「好きな事に集中できる」時間と空間を提供出来たらいいな

思っている次第でございます嬉ハート

百合ちゃんありがとう!

私の事わかってくれていてありがとう!!

そしてこの記事をまとめてくれたスタッフのマッキ―ありがとう!!

縁の下の力持ちなスタッフさん方に感謝!!!!

IMG_20170126_234711761.jpg

片づけを通して沢山の希望の芽が出ますように笑